yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

クールダウン・・・

今現在過去一のおデブ・・・

おデブなのだが・・・そのせいかファストフードが怖い・・・

 

疲れてる仕事帰り、マクドのお持ち帰りも頭によぎるがどうも乗り気じゃない!

街にはお手軽にお持ち帰りできる美味しいものであふれているが、振り返り思い返しても、テイクアウト(一人外食は出来まへん)商品は食べていない・・・

 

某有名ハンバーガー店マクドは大好きだ!

ポテトのM、Lサイズが発売中止になったニュースを見て・・・

 

じゃあもうしばらくマクドにはいかなくていいと脳が勝手に判断した時・・・

 

ああ、私はマクドにポテトを食べに行っていたんだな~と感じた・・・無意識に・・

 

一番太るじゃん!

手作りはカロリー半分と信じて疑わない私は今のところ、帰宅後、料理しながら一杯飲みつつその日の夕飯を作る・・・至福の時間だ!

 

それが私のクールダウン!

 

ありがとうございました。