yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

不審者・・・

筋肉痛の続きだけど・・・

 

運動をしにきているのか? 寝そべりに来ているのか?

分からないくらいグダグダのポールダンスの練習だったが・・・

 

『最初はみんなそんな感じ』とスタッフは、慰めてくれるが・・・

 

明らかに度が過ぎた…出来ない子ちゃん  と自覚している・・・

 

しょうがない、普段から体力に自信が無いのだ!

 

その日帰り道から筋肉痛が始まっていた!

普通に歩けない・・・  不審者の様になってしまっている。

 

気のせいだが、すれ違う人が怪訝な顔で見ている気がする・・・

 

その一人ひとりに説明して歩きたかったぐらいだ!

 

無事、家に着き、腕にシップを張りまくり、ついでに肩にも張った・・・

 

少しづつの練習がベストだ!

 

その夜、眠りに入る直前に近くの小学校ってまだ鉄棒とかあるのかな?

 

と忍び込む満々な企みが頭をよぎるのだった!

 

ありがとうございました。