yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

ごめんなたい!・・・

先に誤っておくスタイルでお送りいたします。

 

自分晒しのネタが尽きて来たので、有名人を晒そう・・・(ごめんなたい)

 

数年前の夏、土曜日出勤を終えた帰りに我が家の最寄り駅に着き、ヘトヘトに疲れていた私はこれから自炊でご飯は面倒だなと思い、どこで夕飯を調達するか考えていた・・

コンビニでテキトーなインスタントにするかスーパーでお惣菜を買うか・・・どっちが早くて安価か・・・どっちの気分か・・・そんなことを考えていた一瞬・・・

 

前から好きな芸能人が歩いてくるではないか・・・

 

そのまだ明るい駅前を、とある有名人が男性と女性に挟まれて歩いてくる・・・

私はその方のファンだったのですぐにに気づくがまだ周りは気づいていない・・・

本物を生で見れた喜びに心臓が飛び出るくらい踊ったが、声をかけるのは申し訳ないので諦めた・・・

 

私はその方とすれ違うほんの数秒、足を止め彼を凝視してしまった・・・舞い上がったよ

その方は両隣の男性と女性に楽しそうに『めっちゃテンション上がって~』とお話していた・・・その声もまさしく彼!

私のテンションもバク上がりだ!

 

土曜出勤でおまけに病欠でスタッフが足りずめっちゃ忙しいその日を乗り切り頑張ったご褒美がもらえたと本気でウキウキしながら帰宅した。

 

が・・・冷静になった私は(どっちと付き合ってんの?)と考えていた・・・

 

そんな私は世の中に毒されてんの?もしかして?

 

ありがとうございました。