yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

断捨離・・・

何故か溜まる荷物・・・

それでもまだ私は自分が程々だと思っている。

いつか使うかも・・・で捨てられない、洋服しかり、小物しかり。

片付けのプロは『ときめくかときめかないか』で捨てる捨てないの基準にすると言っているが・・・

 

そんな事したら私の部屋の物ほぼなくなるじゃん・・・何も無い部屋で暮らさなあかん

妥協で買った電源タップなんてときめかへん!

だがしかし電源タップが無ければ快適な暮らしはでけへん・・・

一番見た目にときめかないのに一番生活に必要だ!

 

この『ときめくときめかない』は私には無理があるな~

 

いや、そうか気持ちの問題か・・・

 

この部屋の物すべて大好き私にはとっても大事でとってもときめく物ばかりだ~

 

あれっ 結局な~んも捨てられへんやんけっ!

 

ありがとうございました。