yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

セルフウーバー・・・

Uber eats皆様使ってる?・・・

近年めっちゃ流行った物?事?の一つだよね・・・

ひと昔前には考えられないほど便利だ・・・が私はまったく使う気は無い!

 

楽してご飯? 何を考えてんねん・・・太るやんけっ!

動きもせんと他人が作ったご飯を他人に運んでもらって食べるだと~デブでしょ?

しかも代金+配達料?もったいない・・・わずかなお金もちりつもだぞー自分で買いに行け!

そもそも発祥はアメリカかな?一番のおデブ大国・・・肥満大国のアメリカ民たちよ自分で買いに行きなさい!

 

はっ・・・いけない・・・私・・・需要と供給の世の常を忘れていたよ・・・

そーゆー『楽してご飯食べたい』民を『お金くれたら届けてあげる』の民がお互い助け合ってるって事じゃん・・・ええ話やんか・・・

 

そしてこれお年寄りにはとってもいいシステムだよね?

残念なのはUbereatsを使いこなせてるお年寄りが少ないって事!

 

残念だよ本当に・・・

 

ありがとうございました。