yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

こだわり・・・

こだわり強い人・・・

うざっ・・・個人的にはそう思っている

 

スポーツは見るのもやるのも興味が無い・・・メジャーなスポーツ程その傾向が強くほとんど知らない、野球もサッカーも・・・

 

父も野球もサッカーも興味がなかったんだと思うプレイしてる姿もテレビで鑑賞している姿も見たことは無い!父母のマストなスポーツ(?)は相撲・・・二人で仲良く見ていた。

 

話がそれたがスポーツに興味が無い私も職場で流石に『昨日見た?』の大きなスポーツの大会、イベントなどの次の日に繰り広げられる感動を分かち合いたいよね?

攻撃に耐えられず朝の情報番組をチェックするのだ・・・特にスポーツニュース!

最近はオオタニサンの活躍を絶対毎日報告してくれのでほぼ母気分でショウヘイ今日も頑張ってるな・・・と心で応援している!

大谷君の本当の母上も毎日我が子の姿を見れるなんてこの上ない喜びだよね・・・

親孝行だなショウヘイ!

 

しかしそれ以外にもちょくちょく出てくるイチローやキングカズなどレジェンドの活躍だ!この人たちもほんと凄いよね!だって昔では考えられないような年齢だよ!

平均的にスポーツマンの現役年齢が高くなっているように感じるが・・・

この二人は・・・きっと別格だな・・・

なんだかものすごく生き方に強いこだわりを感じる!

 

ありがとうございました。