yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

My Teacher・・・

わたくしごとで大変恐縮ですが・・・

 

っと書いたが・・・そもそも自分勝手に自分の事しか書いていない・・・のに何を今更・・・

 

実はLINEをタブレットでも見れるように出来ればいいなぁ~と思い孤軍奮闘中だ!

ここで私が常日頃頼りにしているYouTube先生にきいてみる・・・

 

即答してくれるYouTube先生はもちろん出来ると返してくれる・・・

 

3つのツール(スマホタブレット、パソコン)で出来るのだが、やり方を間違えるとスマホのLINEが使えなくなるらしい・・・

 

もちろんやり方さえ間違えなければ何の問題も無いのだが・・・やめておいた

私ならやりかしかねない!からだ・・・

 

失敗したときのリスクが凄い・・・片手で持ち歩けるスマホでLINE確認が出来ないとなった時はタブレットを持ち歩くか・・・我慢するか・・・

 

どちらも嫌なんだけど~

 

ありがとうございました。