yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

へたれ・・・

おならの事ではない・・・

弱虫・・・? 意気地なし? なんて言えばいいのかな…

 

実は外食に一人では行けないのだ・・・へたれだ・・・

仕事帰りに一杯…なんてとてもじゃ無いが夢のまた夢…かっこいい大人のまねごとを私もしたいが挙動不審な自分がありありと目に浮かぶので残念ながら諦めている!

 

元々陰キャの引きこもりなので外食なんて望まないが、そんな私もギリ行けるのは、

ファーストフード…昨今、子供でも一人で行ける場所である・・・なさけない…

 

少し前に一人でなんでもどこでも~ みたいな風潮があったよね?

 

例えば、一人カラオケ、一人焼肉

 

例のはやり病がさらに拍車をかけたが、もちろん私にはできない…いや…行けない!

 

そんなの出来る人は前からやっているのだ!

 

なので外食は年に数回だ!

数少ない友達が誘ってくれるその時だけ…

寂しくない、元々私は、引きこもり…

お家でまったり好きな物を食べ、好きな物を飲む事が幸せなのだ!

 

でも実はこんな私になったのは、末っ子わがままだからなのかも…と密かに不安になっている!

 

ありがとうございました。