yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

ジャンプ・・・

大人になって自転車に乗れなくなった・・・

と告白した前回だったが、もう一つ出来ない事が・・・

 

是非皆様にも試して欲しい・・・事がある!

 

それは、ジャンプ だ!

 

バンジージャンプとか、トランポリンとかそんな大げさな事では無く、

本当のシンプルなジャンプだ!

 

とある動画で、某有名人が某YouTuberをゲストに迎え、有名人考案のエクササイズをYouTuberに伝授していた・・・

 

考案した本人は軽々とエクササイズをこなす、すごく簡単そうに・・・

私はすぐ真似をした・・・家で出来るのに、やらない理由は無い!

 

しかし、見るとやるとでは大違い・・・飛び跳ねる事が出来ない。

 

15分前後の動画だったが、はじめは5分で息切れが・・・続けられない・・・

 

自分の身体がすごく重い!

 

日々慣れていくのだが、1日目の自分の出来なさ加減に爆笑した!

 

ただ、運動はメンタルにすごく重要なんだな~と実感した、だってひとりで爆笑できるんだから~

 

皆様も一度飛んでみっ!

 

ありがとうございました。