yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

アーニャだよ・・・

うそだよ・・・

 

近頃アニメが人気だよね・・・?

近頃っていつからだよ?って感じだけど・・・

 

子供のころは、よく見ていたアニメ・・・というかマンガ? コミック?

最近、見なくなったな~

大人になったって事かな?

 

正直、私は、マンガから学ぶ事はいっぱいあった・・・と思う!

漢字の読み方は、ほぼマンガ! 逆に書けないけど・・・

感情の読み取り? 感じ取り?

こんな態度をとる人はこんな感情を持っているんだって事とか・・・

 

小さなお子様をお持ちの方々は是非『マンガなんて読んでないで勉強しなさい。』

なんて言わずに好きな物に触れさせてあげて欲しい!

 

ところで・・・ 冒頭の『アーニャだよ』のアーニャを知ったのもつい最近の事!

夜中のテレビアニメで見たが、父母は赤の他人らしい・・・

たくましく生きてるアーニャ・・・

 

これからも遠くで見守りたい!

 

ありがとうございました。