yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

サウナに行きたい・・・

もちろん、もっと寒い時に行きたかった・・・

私は寒がり・・・今日の気温は最高だ!

夏の方が行動力が高い・・・いや、夏しか出かけない・・・

 

『やりたい事は全部実現する』をモットーに掲げている私はサウナなんてすぐ行ける

と思っていたが・・・ガチ冬は寒さに負けてお出かけが出来ない・・・ジレンマだ!

 

暖まりたい一心で近くのサウナを検索したがどこも微妙に遠い・・・

(私は歩いて20分以上は遠いと思っているお馬鹿さんです。)

 

もちろんあるよ、女性も行けるサウナ!

だがしかし、私には未知の土地・・・

怖い人たちがうようよと獲物を狙って目をギラギラさせているような大人な街にだ…

 

行けない!そんな怖い街には行きたくない・・・そもそも私は引きこもりの陰キャだ!

 

そんな困ったちゃんの私は行きたくても行けないサウナの代用に自宅の風呂で温度を上げて『サウナ気分』を満喫しようと企む・・・

 

だが・・・多分一ミリもサウナには似ていない・・・

そもそも私は寒がりのくせに年間通して、シャワーで済ます派なのだ・・・

 

ところで、長風呂の方?

お風呂で一体何してんの? おせーて・・・

 

ありがとうございました。