yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

ネイル・・・

爪が弱い・・・

まあ、爪を伸ばすことが出来ない仕事なのだが、

それにしても爪トラブルが日々あるのだ

 

爪を綺麗に伸ばすには?強度をつけるには?爪の素は?

何を多く摂取すれば爪の栄養になるのか?・・・

 

今まさに筋トレが世の中で流行っているが・・・私の周りにもいる・・・

ガチガチのガチ勢は居ないが、それこそ日頃から気を付けてジムに通う同僚、友達、

何気なく爪をかばう生活をしていたこの数か月、その方たちから『タンパク質』のアドバイスを頂いた・・・

 

だがしかしアドバイス前から私自身も爪関係なく『タンパク質』は積極的に摂取していたが・・・足りなかったってことね?

 

別に長く伸ばしたい訳では無いのでいいのだが・・・衣類と髪に引っかかる感じがとても不自由なのよね・・・

 

ありがとうございました。