yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

部活・・・

高校時代の部活は?・・・

高校時代、部活には絶対入れの学校だったのでどーするか思案していた・・・

クラスメイトは早々と部活を決める者、『絶対』のルールを丸っと無視して帰宅部になる者・・・

私は正直面倒くさいな・・・と思いながらもいろいろな人に聞いてみた・・・

そして決めた・・・部活はブラスバンド部だ!吹奏楽部とも言うかな?

 

理由は人が少ない・・・活動が緩い・・・先輩は2,3人・・・その2,3人も部室には来ない!

そこは私達一年のたまり場と化した・・・各楽器一人づつしかいない楽団だがそれも当たり前・・・我が校はまだ十年も経っていない新設校だったのだ!

 

続く

 

ありがとうございました。