yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

細かい事は気にすんな・・・

そんなんどーでもええわ・・・

って事にこだわる人いるよね?・・・

特に女性に多い気がするけど・・・

 

今我が職場でちょっと決め事が問題になっている、主に女性が中心になって物品、備品の置き場所と使用場所、用途など・・・細かく目を光らせてる人が一部いるのだ・・・

 

そしてそれらを一向に理解せず彼女達のイライラの反感をかっている男性諸君数人・・

 

私は女性だが、実際そこまで会社の共有スペースの整理整頓に興味が無い・・・

あえて言う・・・そんなんどーでもええわ!っと

 

確かに経費で買っている物も私達の積み立てで買っている物もあるので無駄に使ってほしくないが、いろいろもろもろ細かすぎるのも正直うんざりだ!

 

いろいろ工夫して管理してくれてるのは感謝するが、そんなに見張るように管理しなくても・・・ええんちゃうか?ここあんた家や無いで・・・!

と本当は心で思っている・・・そんな女性の嫌なところはあからさまイライラする事

どーにかならへん?

 

社会にも会社にもくだらないルールがいっぱいだ・・・

 

ありがとうございました。