yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

おやつ・・・

皆、大好きおやつの話だ・・・

皆様おやつは食べる?私大好き!

 

大人になったらお菓子食べないようになるかと思えば…おっとどっこいそんな事は無い!

食べたいものは食べたい・・・

 

さて、皆様の一押しおやつは何かしら?クッキー系?おせんべい系?

チョコレートは私の中ではおやつではない!一粒で幸福をもたらしてくれる脳内麻薬に位置している!大好きだ!

 

私のおやつとしての一押しは・・・

こどもの頃から大好きな ベビースターラーメン だ!

もちろん、他のおやつも好きだけどベビースターがおやつだったときの私はアゲアゲだ!

多分、ベビースター独特の小袋を貰い独占して食べれる特別感も相まっていたと思う!

 

そして今でも私はベビースター愛好家だ!今はお酒のお供にしている!

好き過ぎてベビースターの会社『おやつカンパニー』に就職しようと本気で考えた時期があるほどだ…(笑)株買おうかな・・・?

 

そんな、おやつカンパニーが、タンパク質高めのポテトチップスを出しているらしい・・・

噂を耳にしてから立ち寄るコンビニ、よく行くスーパーで探すが…いまだに出会えていない!

 

ありがとうございました。