yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

最近見た映画は?・・・・

もうどれくらい映画館で映画を見ていないのかしら・・・

ものすっごく行っていない・・・

 

そもそも2時間同じ席に、ほぼ身動き出来ない同じ姿勢で座っていられない・・・

辛くない?

不自由に感じてしまう・・・

もちろんそうじゃ無い席も今はもはやあるらしいが、ちょっとお高めじゃない?

 

そしてトイレ問題もある・・・

 

映画の最高潮なところで『やべっトイレ行きたい』なんて、左右どちらかの席の方たち

にごめんねジェスチャーをしながらトイレに向かいそして帰って来る・・・

考えただけでも恐ろしい・・・

 

そんな思いをしてまで見たい映画はもはや私には無い・・・寂しい事だな・・・

 

そんなんだからデートもしていない事が、自ずとバレてしまったではないかい・・・

 

まあ、ええけど・・・

 

ありがとうございました。