yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

センシティブ・・・

歯医者さん・・・

すっごく好きって人あんまりいないと思うが・・・全世界絶対みんなお世話になっているよね?病院に行った事無い人も歯医者には絶対一度は行くでしょ?人生で・・・

子供の頃からおじいちゃんおばあちゃんになるまで・・・

 

私はもちろん子供の頃は大っ嫌いだった・・・あの音・・・ドリルでキュルキュル言う音とか、なんといっても私が子供のに通っていた歯医者のおじいちゃん先生はすっごく怖かったのだ・・・ただ今より歯医者の数も少なくあの歯医者には行きたくないとは言えなかった・・・トラウマの原因だ!

 

だがしかし今まさに私が通っている歯医者の先生はとっても良い人だ!

子供の頃の嫌な記憶が吹き飛ぶくらいいい先生すぎて『歯医者は嫌』と思わなくなった

ありがたい事です。でも・・・ひとつだけそんなにいい先生に私の一番センシティブな口の中を丸見えにしてるなんて・・・はずい

 

ありがとうございました。