yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

教師が若いと・・・

我が校は新設校・・・

と言っても10年経ってるけど・・・

 

だからと言う訳では無いと思うが若い先生が多かった!

一年生の時には我が顧問の音楽教師。その次の年は数学と体育と英語の教師が来た!数学と体育はそれぞれ教師一年目くらいの若さだった・・・見た目もイケメン・・・

なかなかのイケメン・・・

 

故に女生徒は盛り上がるが・・・私の中の記憶には一ミリしかない・・・

害の無いイケメン・・・としか記憶に残ってない

 

体育教師は夏休みに部活に来ている生徒に『授業でダンスを取り入れよう』と誘っていた・・・残念ながら私達が在籍中にはそれはかなわなかったが、今思えば彼は最先端を行っていたと思う。世が世なら『大人ブルー』を踊り歌っていたかも知れない・・・

 

そしてその中の一番のイケメン数学教師は・・・

後に我が顧問音楽教師と結婚していた・・・私が卒業してからの話なので詳しくは知らないが・・・なんだか・・・淫靡だ!

 

ありがとうございました。