yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

子供に下ネタは・・・

あかん~

ここ最近、私の高校時代の晒しをしている・・・今日もその続き

 

美人音楽教師のわが部活顧問と後に結婚している新任の数学教師・・・イケメン・・・だったような・・・

 

そんな彼の授業はとても楽しく進んで行くスタイルだった!

基本的に怒ることも不機嫌な俺を全開する事もなく安心して受けられる授業だった!

(教師の機嫌の事も後にブログの題材にしたいと思う)

 

そんな彼は授業の中で時々ボケをかます・・・マイルドな言い方をしたが・・・ボケなのかナチュラルなのかわからない発言が多かった・・・聞いている私達生徒もえっと思っても突っ込めない雰囲気・・・なので実は渾身のボケをかましていたのにクラス全員スルーってタイミングがあった・・・ごめんね!

 

そんな彼があるタイミングで下ネタを言い爽やかな笑顔で前を向いた時・・・

私達生徒は本気でその下ネタが下ネタだと認識できず、誰一人として笑わなっかた。

彼は一折動揺した後、今までにないくらい真面目な授業を終え帰っていった・・・

今大人になって思うのは・・・

 

『役立たず』

が下ネタなんて思わなかったのよね・・・若かったから・・・

 

ありがとうございました。