yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

運動苦手なの・・・

高校生に下ネタは・・・

あか~んの続きなんだけど・・・

高校生に対して下ネタも交えて授業中にサービス(?)する数学教師・・・

 

高校一年生の夏休みに私達生徒は、ある一定期間、部活動に行かなくてはいけない決まりがあった・・・っと思う・・・今思うと何故や?と思うのだが・・・決まりを守る日本人の生真面目さか?自己の性格か?ガチの進学校でもない限りそんなのあるよね?

私は夏休みに入ったにも関わらず登校していた・・・夏休み前半は登校していたがもちろん真面目に練習なんてする訳も無く、各々好きな事をしだすのだ。

自分の担当ではない楽器を演奏する者・・・校内のどこかに消え去る者・・・

寝る者・・・趣味に没頭する者・・・おにぎり、お菓子を食べる者・・・

 

私も含め全ての部活仲間が登校していたが・・・各々まったく違う事をしていた!

そんなある日私達数人は、たまには運動しようと体育館に赴いた。

体育館の占有率は高いので私たちは『どうせ使えないでしょ…』との気持ちで行ったがその日に限って半分スペースが空いていた。チャンスとばかりに私たちは体育館倉庫から勝手にバレーボールを拝借し遊び始めた・・・

なんとなく二人と三人に分かれてボールの投げ合い、バレーボールの真似事をし始めた

初めてすぐに下ネタサービスする数学教師と仲良しだったのか体育教師二人が私達のなんちゃってバレーボールに混ざって来た・・・そもそも二人と三人だったので数学教師が二人の方に体育教師は審判を始めた・・・私達はゆるゆるでやっていたので教師二人の意図的なのか無意識なのかわからない運動部的『喝』を入れられ、止めるタイミングをうかがっていった・・・その時の記憶はもうおぼろげなのだが・・・

もしその時からわか部活の美人音楽教師と付き合っていたとしたら・・・

 

チクってないよね?

私たちが練習もせずに校内うろうろしてた事?