yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

便利だなあ~・・・

配達員さんいつもありがとう・・・

ここ最近テレビは時計代わりでほぼ横目でしか見ていないのだが・・・

ある時コマーシャルを見ていて『はっ』としたことがあった・・・

 

宅配のお届け先を近くのコインロッカーみたいなところに指定をすると自分の都合が良いタイミングで取りに行ける場所があると・・・

 

実は私、しばらく前から住宅街の一角になにやら用途がわからないロッカーが設置されていてジロジロ見ていた・・・

 

まったく同じロッカーがそこから歩いて5分以内のスーパーの駐輪場のところにも設置されていたが確認すること無く、いつか聞いてみようと思うだけで実行はしていなかった。

スーパーはまだ分かるが何もない住宅街の一角にまるで自動販売機のごとくポツンとただずむロッカーは少し異様だったのだ。

常日頃Amazonを頼む時、絶対自分が在宅の時に頼むわけでは無い・・・そして再配達は心苦しい・・・そんな悩みが解決するかもな便利ものだったなんて・・・

 

ありがとう配達員さん

 

そしていつも読んでいただいている皆様ありがとうございました。

 

 

ただ、いまだに使ってないけど・・・私