yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

単純なの?・・・

推しがこんな事言うから~・・・

 

私の姉の某男性アイドル事務所の推しの話は過去に書いているが・・・

 

最近もかなりウキウキしながら見ている節がある。

姉妹と言えども他人の趣味趣向には口を出さない・・・が鉄則である。

 

男性アイドルに夢中になる姉をなにゆえ?としか思えない私は、

『どこがそんなにいいの?』

と質問した・・・

 

姉が言うには、最近の一番にの推しは、

『なぜゲーノー界に入ったの?』のインタビューアの質問に

『母親だけで育ててくれた、そんな母を幸せにしたくて』

と答えたらしい・・・

 

いい子やん!

 

そんなん聞いたらさすがに私もぐらっとしたが・・・

 

待てよ、お姉ちゃん・・・あんた自分に重ねてるやろ?夢見てるやろ?

と心の中でつっこむ私は、人でなしなのだろうか?

 

ありがとうございました。