yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

早起きは・・・

三文の徳って言うけど・・・三文っていくら?・・・

そもそもお金の事?だとしたらいくら?

私はめっちゃ早起きだが、とりわけ儲けたなと感じたことは無いが・・損もしていない

 

でも、どこかにお出かけしなければいけない時に『明日は早起きしなくっちゃ』って気負わなくても普通に起きれる。

スーパーにも百貨店にも開店一番に行けばめっちゃ空いている!もちろんお目当ての品も売り切れるって事はほぼ無い・・・朝一で無ければそれはもう仕入れて無いって事!

朝一番に行くと店員さんは余裕があるし、親切丁寧に接してくれる・・・

 

そんな事くらいかな・・・徳は・・・

 

早起き徳理論が通じない場所を私は一か所知っている・・・

 

それはみんな大好き夢の国・・・そうネズミが出迎えてくれるあのワンダーランドだ!

 

ありがとうございました。