yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

我が身を振り返る・・・

時々ここで毒を吐いているが・・・

また言わせて貰おう・・・

 

説明下手ったているよね!

確かに人に説明って大変だけど・・・下手だね・・・って人!いるよね・・・

説明って実は長々してはいけない、簡潔に端的にを目指して頑張っているが

多くの人はそれが出来ない!

 

余計なプラスαはいらんねん・・・って事

 

想像してごらん、自動車教習所の先生を・・・瞬時の判断ができるように教えてくれてるよね?ずーっと説明し続けてはいないし、余計な説明もしない。もしも、例えばの話は少なくとも運転中はしていないはず・・・

 

なんて、偉そうに書いてますが私が一番説明下手かも・・・

 

ありがとうございました。