yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

18禁・・・

今日は大人の話だ・・・だから子供は早く寝ろ・・・

恥ずかしながら最近男性の首元見て、ドキっとした・・・

色の白いお肌の綺麗な人だった・・・との記憶があるが、誰なのか、生身の人だったのか動画で見た人だったのか・・・定かでは無い。

自分でも大丈夫かと心配するが、大した問題では無いのでスルーだ!

 

ただし困ったことにそれ以来、私は周りの男性の首元に目がいってしまう。

多分そのドキっとした人を見つけようとしているんだと思う・・・

 

もちろん見つからない・・・ドキドキする程のなまめかしい色気は無いのだ(失礼だ)

 

それどころか残念な感じの人もいる(本当に失礼過ぎる)

ふとっ自分の首元はどうなの?と確認したら・・・産毛が毛深くて泣いたよ、少し・・

 

ありがとうございました。

 

 

 

全然18禁じゃないやんけとの苦情はやめてくらたい・・・てへっぺろっ